気づいたら2月になってました‥。
やはり、定期更新は私には大仕事です。
ごめんなさいぃ〜。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとオトナになってから
憶えましたが、ほんとにそうですねー。
でも、子供に言ってもそんな感覚ないですよね。
大人だから実感。。。


年末に白ワインのサングリアを初めて頂きました♪
そして、ちょっとハマってます。
今日はそれを飲んできましたー!(何の報告やねんっ(笑))
すっきりで美味しいです。
機会があれば試してみて下さい^^)


さて、ライブスケジュール更新しました!
今年もよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!