初めての‥

節分祭に行ってまいりました!
神社仏閣は好きなので時々行くのですが、その中でも好きな神社です。
吉田神社さん。
好きの基準は、勘みたいなものです(笑)
「なんか、いはりそう〜神様。」みたいな感じです。
でも、どこでも思う訳ではなくちゃんとアンテナ働かせてます!
古い佇まいがある方がいいですねー。


で、お昼間には行った事があるのですが、夜は初めて。
噂には聞いてましたが‥すんっごい人!そして極寒‥。

そして、クライマックスのお札を燃やすまで見てきました!
これ見なきゃ来た意味ないっ!
ただ‥‥
熱いっ。顔に直撃の熱さが‥(汗)

来年行かれる方は、ぜひ日焼け止めを塗って行かれる事をお勧めします。

でも、とても良い厄払いになりました(^^)




コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!