ありがとうございました〜♪

先日のCandyでのライブに来て下さった皆様ー!
本当にありがとうございました。


私としては、Jazzって奥深いな〜、楽しいな〜と改めて思うLIVEでした。
そして、ホントに聴きに来て下さる方がいらして感謝!です。
お客様がいらっしゃるだけで、音楽に集中することができます。
ありがとうございました!


ただなんか、もうちょっとMCできたらいいのになぁ‥。
お許し下さいませませ(笑)
でも、またお待ちしております。


そしてお客様から、なかば強奪!?(笑)した写真を〜。
アルバムにも何枚かupしましたー。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!