神様、お月様〜

7月になりました〜!
ずっと雨ですけど‥雷もすごいし‥。
そして昨日、顎を痛めてしまいました。東條やすこです(泣)
年に数回、食べている時に「ガコッ!」って、顎がずれそうになる時ありません?
昨日、ヒドいのが訪れて右の顎関節がまだ痛い。。。
もうすぐ、ライブなのに‥。
きっと何かの罰かも!?神様〜。
こういう時、最近、行い悪い事したかな〜?と考えてしまいます。
でも大丈夫!数日で治るだろうvvと、結局、ポジティブシンキングなのでv


というわけで、次の木曜日にライブがあります。


祇園Candyさんにて。
7月12日(木)20:10〜です。
わたし(vo)
工藤明人(p)
福呂和也(b)
ミュージックチャージ1600円
テーブルチャージ600円


久しぶりにトリオで歌わせて頂きます。
先輩の胸を借りて120%でがんばります!


詳しくは、LiveScheduleのページを見て下さいませ。
皆さま、お待ちしておりますー。




夏は宵〜。先日、美しかったお月様を。オオカミになりそうでしたwa♪
満月の前の晩







コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!