too hot!!!!!

暑いっ!暑おす〜。
先日、「暑すぎて食欲がない〜。」とお弁当を食べながらつぶやいてしまい
近くにいた先輩ミュージシャンに「食べながら言うな〜(笑)」と
笑われたワタクシでございます。
ごもっとも!
暑すぎて、脳まで溶けそうな今日この頃。


でも夏が大好きです。
無駄にテンション上がります。
今週は、思いがけず食のGWになりまして美味しい思いをしております。


そのGWのシメに‥
タイ料理 バーンリムナームのん
トムヤムクンを食らってきました!暑いときは、ここのこれが食べたくなるんです〜。
ここのはホントにおいしっ!


酷暑で食欲がでない方、脳が溶けそうな方(笑)お行きやす〜。お薦めどすね〜ん。
四条木屋町下がる タイ料理 バーンリムナームさんです。


どうぞ皆様、くれぐれもお身体お自愛下さい。







コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!