夏の終わりに

あっという間に、もう8月も末です。寂し〜。
本当に今年の夏は、早かったです。
仕事や用事に終われて(合間に飲んだりして/笑)気づけば、もう8月も残り少なくなってました。
2日程前から、あ〜もう秋になってしまう、秋になったらもう今年も終わってしまう。
と、思いに耽ったりするワタクシです。

とても寂しいですが、暑さはまだまだ夏っ!
という事で、明日は夏を惜しんでLIVEです。
今回は、bossanovaをいつもより多めに(半分ぐらいは)歌います〜。
鋭意、ポルトガル語の歌詞憶えてます(汗;)
お時間ありましたら、なくても是非に〜お越し下さいませ。

明日です。
8月28日(火)19:30〜/2ステージ
木屋町三条下る先斗町歌舞練場前日高ビル3F
Room335
ミュージックチャージ1500円

お待ちしております〜。


昨日の日中

その後の夕方

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!