ありがとうございました!

昨夜のCandyさんでのライヴにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで今回も楽しい時間になりました!私にとっては。
ちょこっとでも、皆様にとっても楽しい時間になっていれば嬉しおす〜。

まだまだレベルアップしなければならない事ばかりですが、
これからもよろしくお願いします!

おかげさまでした。感謝です☆

撮って頂いた写真を少し載せます〜。
ただ、一枚は漫画カメラというもので撮っていて‥。
何がどうなってるのか、funnyな写真が出来上がってます(笑)



いよいよ秋も深まってきますね。
みなさま、ステキな秋の季節をお過ごし下さ〜い。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!