秋は夕暮れ

久しぶりの更新でございます‥。
といっても、ひとり言のようなものですから(笑)

本日は、満月だったのにずっと曇り空で「見えないかもな〜?」と
思ってたんですが、帰り道に雲間から月が出てきました。
とっても明るい満月がきれいでした。
ラッキー♪テンション上がるぅ♪

いよいよ、寒さが本格的になってきましたね。
朝晩に季節が移りゆくのを感じます。
さあ、10月も明日で終わり。
11月になったら、紅葉を見に行かなきゃ!と、
心意気だけは今のところございます。
また、niceな写真が撮れたらupしまーす。

その前に、liveがありますが‥。
あと、一週間もしたらlive‥‥練習しな!(焦っております)

もしかすると、いや多分、今年最後のliveになりそうです。
良かったら、いや是非にっ!皆様お越し下さいませ〜。
お待ちしております。

どこへ

not on the ground

またもや、自宅ベランダより↑
秋の夕暮れは、ホントにたまらん色っぽいです。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!