Autumn Leaves

いよいよ秋になったと思ってたら、もう冬です‥。
あ〜早い。。。
11月から急に忙しくなってしまい、ゆっくり紅葉も見る機会なく
12月になってしまいましたー。
さらに12月って、やっぱり忙しくなるものですよね。
年内はもう勢いで乗り切りるぞーっの心境になっております(笑)

今年は、一度だけ京都に来た友人をガイドして高台寺に行きました。
池に映る紅葉がとても美しかったです。
でも先日、雨のぱらつく夜でしたが、家へ帰る道すがら通りの銀杏並木が
今年もきれいな色になってましたー。
有名な紅葉の名所もきれいですが、毎年街に色づく銀杏や紅葉もとってもいいデス。
今年も後少しだな〜とちょっとセンチメンタルになったりして(笑)
派手ではありませんが、さりげでよいな〜と‥撮っときました!


2012年もあと少し。いよいよ本格的に寒くなるようです。
風邪など曵かれませんように‥。

I wish you a merry christmas!

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!