Wholesale Market

12月忙しくしていうるちに更新もしないまま、クリスマスも過ぎ、あと2日で新年!

きゃーーーーーー!

みなさま、ステキなクリスマスを過ごされたでしょうか?
ワタクシ本当に忙しかった〜。でも、まだまだお正月の準備が残っております(汗)
そして、年が明けたらLiveもあります。
やばいっ!練習‥‥。

それはさておき(笑)
私の年末恒例のお正月の買い出しに卸売市場へ行ってきましたー!

年内最後の仕事の後、そのまま早朝に行くのが恒例です。
が、年々睡眠をとらず行くとクタクタ感が半端なくなってきました。
来年も行けるかな〜?



前回は、魚のお頭ドアップ写真を載せてしまい大変不評だったので(笑)
今回はソフトに‥。

今年も1年ありがとうございました。心から感謝してます!
みなさま、良い年をお迎え下さ〜い。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!