ありがとうございました〜

8日のCandyでのライヴにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
雪の降る寒い中お越し下さって‥あ〜〜〜〜ホントに感謝です。
ワタクシもめでたく?雪女の称号を頂きました(笑)
どなたにとっても、少しでも楽しい時間になっていれば嬉しいです。

同じメンバーでも回を重ねさらにパワーアップしたいと‥否、していきますっ!
また次回〜お待ちしております。(もう雪は降らない季節ですので 笑)

I would like to thank everyone who was listening.  I'm very grateful!

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!