spring will come soon

2月は早いですねー。もう今週末には3月です。-wow!
日中は暖かくて春の匂いも少しずつ漂う空気の中に感じるようになりました。
しかし、、、寒いっ!あの、夜の冷え込みは何なんでしょう!
毎日、帰り道の防寒対策を考える日々です。

先日、以前から好きなWoody Allenの映画なんかとDVDを大人買いし、
そのうちの一本にハマって1ヶ月のうちに三度も観るという荒行をしてしまいました(笑)
その映画は、"Before Sunset"。
出演の役者さんは上手いし、(当たり前か)なんといってもシーンの美しいこと!
そしてエンディングにNinaの歌うJust in timeです。きゃ〜思い出しても楽しくなる♪
(私の頭の中にも春の訪れがあった模様‥‥笑)
ここ数年、映画の見方が変わってきました。
以前は何度も観るなんて事はなかったのですが、あのシーンがもう一度見たいなぁ。
と思うようになりました。
ストーリー、画、音楽が一つに融合すると素晴らしい映画を生むんですね。
作品を生み出す人達から学ぶ事ってほんとにたくさんあります‥。(haaa〜)

さてー3月は2本のライヴがありま〜す!
通常のライヴと初めてのお店でも歌います。
Barのそばでしっとり!?タラタラ?!歌いたいな〜。

よろしくお願いしま〜す。

between the building and the building

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!