SAKURA is full bloom!

桜が満開になりましたねー。こんなに早く‥。
私の家の前の桜も満開です!


昨日のライブに来て下さった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで初めてのお店でしたが、盛況のうちに終えられてホントに嬉しかったです。
ピアノの京子さんとも「またできれば良いな〜」とお話ししておりました。
次回があれば是非またお越し下さい〜!
、、、april foolだけど嘘じゃありません(笑)

しばらくは散るまでの桜を楽しむ毎日です。
ホントに儚いですから。寂しいくらいに桜は‥。

あと今日は何か嘘をつかなきゃ!
桜を愛でながら楽しい嘘を考え中です(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!