spring disease

GWに突入ですねー。
毎年、余り実感がありません‥。社会に根ざして生活してないのかしら?はい‥。
こんな時間にblogしたりしてますから‥(笑)

最近は春の病になり(笑)気分がやたら良いです。
といっても正常ですっ!私は!
誤解のなきように。
この季節は余り得意ではないのですが、今年に限っては虫が土から出てくるように
動物たちが冬眠から目覚めるように、ワタクシも覚醒しております(笑)
お花見に誘って頂き始めてのお花見宴会、探していた本を数冊手に入れ読み耽ってます。
おかげさまで楽しい春を過ごしております。(何の報告??)
こんなんでいいのかしら?私のブログ。
もちろん、歌の方もやっておりますー。新曲の練習中でございます。
もっともっとswingできるようになりたい!思うこのごろです。
次は5月16日に歌いま〜す。新曲もお届けする予定です〜。
それまで、やる事やらなければっ!

みなさま、お待ちしております〜。



コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!