big thanks to all---!

先日のCANDYでのライヴにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
本当に感謝です。
こうして歌っていられるのも来て下さる皆様のおかげ様だなぁ‥と
つくづく思っております。
本当にありがとうございましたっ!

そして、何故にこんなにupが遅くなったかと申しますと‥
ライヴの翌日からPCがインターネットに繋がらなくなってしまいました。
本当に不便(涙)
昨日、やっと復旧しました。

でーもー

PCがないと他に色んな事が捗るっ!
この一週間、用事が片付くし、読みかけの本は読み終えられるし、
日頃、どんなにweb依存か考えてしまいました。
少しweb節制しないと‥。
皆様もお気をつけくださいませ〜。

そしてっ!

今日もよい天気!
いよいよ明後日には7月。夏になります。
今年も夏を楽しみますー!

wish you HAPPY SUMMER!

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!