恵みの雨

気づけば6月もあとわずかー。
暑い6月でしたが、やっと雨が降りましたね。
梅雨にこんなに雨が降らないと、ホントに降って良かったなーと思いますね。
少々帰り道でずぶぬれになっても(笑)

今日は雨上がりの澄んだ一日になりましたが、明日はどうかなー?
明日は、久しぶりに祇園のCandyさんでライヴです。
先輩ピアニストとベーシストにサポートしてもらってトリオで演奏です!
あ〜楽しみ。。。

雨が降っても‥降らなくても、ぜひお越し下さいませ〜。
みなさまお待ちしております。

あっ、20時10分からです。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!