already, starting in May!

気づけば5月‥。ぎゃー!4月は一度も更新してない‥。
もっとマメな人間になれないかなぁ。。。

4月‥

桜見てー、桜見てー、何度も桜見てー。



鴨川に落ちてる自転車見てー



念願の本物アサラトを手に入れたっー♡

なにこれ??アボカドの種?ってお思いの方もいらっしゃるでしょうが(笑)
これはアフリカの楽器、シェイカーの一種のようなもので両手で一つずつ持って
鳴らすのです。プラスチック製のものは持ってたのですが、これの入荷をずっと
待ってたのです!現在、鋭意練習中ーーーーー♪
いつかこれで一曲くらいやりたいなー。
どうぞ皆様、その日までよろしくお願いしますっ!

そして、今週木曜日♪

すごく楽しみにしているライヴがありますー。
Room335にて、5月15日19:30から。
ギター北脇くんとテナーサックス篠崎さんとワタクシ。
変則的なトリオで初めて音楽しますー。
(ちょっとシェイカー的なのも出るかも?)

皆様のお越しをお待ちしております♪


コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!