ありがとうございました

15日のRoom335でのライヴにお越し下さった皆様〜

ありがとうございました。

ホントに感謝です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

今回は初めての組み合わせだったので、アレンジやら何やら、、、
考えての演奏だったので聴いて頂けて嬉しかったっーーーー♪
私自身も歌いながら音楽の中にいる心地で幸せでした。

また今回のトリオで演奏する予定です。(↓↓↓↓この3人↓↓↓↓)
さらに音楽的に意欲的にパワーアップして。

頂いた写真をちょっと載せとこー
自分で載せるの恥ずかしいなぁ‥(汗)


ぜひとも、次回もお越し下さいませませー♪
お待ちしております。

ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!