おんがく♪

ひな祭りのRoom335のライヴへお越し下さったみなさま

ありがとうございましたっ!

お客さまは、いつもより少なかったですけど
私たちで新たなチャレンジができたかなー?と‥
さらにブラッシュアップして、たくさんの方に聴いて頂きたいトリオです。

また、お待ちしておりますー!

そして、また昨日と引き続きで新しい音楽の企画がいろいろできそうな予感♡
音楽の周りで起こるいろんな出会いがワタシの音楽を
成長させたり前進させたり膨らませたりします。

ホントに音楽ってステキ♡

がーん‥がーん‥がーん‥

写真忘れた‥

ので、もらってしまうw↓↓↓

今月は、新しいイベントがありますー!3月17日もくようび!

美味しいイタリア食堂で音楽とコラボ!

野菜の美味しい大好きなお店で食事と1ドリンク付のイベントです。
私たちが音楽をお届けします〜〜〜♪
ステキな時間になること間違いなしっ。

みなさまのお越しをお待ちしております。要予約ですっ!

3/17 Jazzin' イタリア食堂910イベントページ

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!