Spring is HERE!

先週のJAZZIN' イタリア食堂910にお越し下さったみなさま〜

ありがとうございました!

本当にうれしたのしでしたー。
お店も私たちも初めてのイベントだったので、ドキドキしてましたけど
お客さまのおかげでいい時間になりました♡
ゴハン付きっていいないいな♡
工藤さんの作る新鮮お野菜たっぷりのお料理は本当に美味しい
イベントページはココ

前から思ってたけど

お料理を作るのと音楽を作ってゆくのは、とても似てるなー。

そして

お料理を味わうのと音楽を味わう感覚も似てるなー。

ただ、五感をめいっぱい使ってそこに身を委ねてあじわうだけ♪

そんな風に聴いて頂けて心地よいと感じてもらえる音楽をもっとできるようになりたいー。
と心新たに春を迎えております♪


なんと!バースデー当日と前日の方がっ!

おめでとうございまーす

最後までありがとうございました
イタリア食堂910でのディナーライブは、今後も偶数月開催が決定でーす!
ぜひ、ゴハンワインオンガクを味わいにお越し下さいねー♡

次回は 6月16日(木)です。

お待ちしておりますー!

桜はもうすぐ。みなさま、よい春をお迎え下さい♪

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!