載ってます♡

桜が満開。ヒトも満開。

ワタシも人並みに春めいています。
そんな気分のまま今週木曜のライヴを迎える予定ですw

4月はなぜかDUO月間!

その第一弾、ピアノ平川さんと〜〜〜♪
これまで共演もありましたし、セッションではご一緒してますが二人では初めて!
美しいぃぃフレーズを弾かれる平川さんとの共演
すっごく楽しみなのですっ♪

派手ではありませんが、じっくりとオンガクしたいなー。

ぜひ、お越し下さいーさいーさいー!


そして、このライヴをご自身のBLOGで宣伝して下さった方が!!

フナッシュさん!

彼は添乗員をされていて、数年前にライヴに来られてからのご縁。
今回は行けないからとBLOGで紹介して下さいましたー!

優しい!嬉しい!

添乗員ならでは、旅行記のような楽しいBLOGですよ!
ぜひ、いろんな記事を見て下さ〜い♪
→→→フナッシュさんのBLOG

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!