Thank you sooo much!

7日、le club JAZZでのライヴにお越し下さったみなさま
ありがとうございました!

一日雨が降る中、来て下さってホントに感謝です☆

平川さんとDUOは初めてだったけど、これからも深めていきたいー!
美しいフレーズがたくさん聴こえて素晴らしいミュージシャンと音楽ができて嬉しかったなー♪

次回は、6月2日に決まってます!ぜひお越し下さーい♪



遊びに来てくれたサックスプレイヤー篠崎さんも

さて、熊本地震ではたくさんの方が被災されてます。何かできること、ないかな?

今は目の前の聴いて下さる皆さんへ音楽を届けること。そして、これから行動するために何ができるか考えています。

その時が来たら、みなさまご協力お願いしますっ!

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!