mid summer!

真夏ーーー!!!
蝉が鳴いて浴衣の人達を見ると夏気分に浮かれてくるなー。

先日のRoom335のライヴにいらしたみなさま
ありがとうございました!

といっても、お客様少なめだったのですが‥w
より、足を運んでくださったこと感謝してます♡

今回は、篠崎さんオリジナルを歌うこと、新しいアプローチの曲
私のプチアレンジ曲などなど盛りだくさんだったのだけれど
たくさんの方に聴いて頂きたかったな〜。
こんなふうに自然に素直に思えるのは、最近になってのこと。
やっと、ミュージシャンにちょっとは近づいたのかも。
ライヴでのサウンドもより良くなっていて嬉しかったなー♪

みなさま、是非次回はいらして下さいね!
このトリオは
9月15日 Room335にて!

栽培しているバジルを収穫してはペーストを作る日々w
忙しい合間に何してるやらw
最近、周りが賑やかになってきました。新しいことが始まる予感♡
音楽に関わるプロジェクト?にも参加したり、新しいミュージシャンとの出会いが
あったりとっても楽しくなってきたーーー!
今年中には何かインフォメーションできるといいなー♪

みなさま、その時は是非いらして下さいね!よろしくです。

盛夏 鴨川

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!