Summer has come!

7月ーーー!
夏になった♡梅雨明けた!嬉しー♡
大好きな夏‥でも短い。
どうして短く感じるんでしょうね。

先月から7月にかけて、とても音楽的なステキな方々との出会いに恵まれて
とてもHappyに過ごせてうれしいーな♪
いい夏になりそう。

そして今週もすばらしいミュージシャンとのライヴです!

21日木曜 Room335にて
ワタシと篠崎さんと北脇くん
19:30〜ですー!

新しく篠崎さんのオリジナル曲にvoiceだけで歌います。
みなさま、是非いらしてください!
そういえば祇園祭中ですもんね。
浴衣とか涼しげでいいなー。着るかなー?どなたか着ていらっしゃるかなー。楽しみ♪
詳細はライヴスケジュールで見てね!

夏のライヴもぜ〜んぶ更新しました。
楽しみなライヴばかりです!どこかでお会いできますように♪



コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!