春めく

少しづつ風に春の香りが混ざって春めいてきてるー!

嬉しくなるなー♡

でも、春は好きではないのですけど‥w

2月は早いー!もう3月が目前‥。

雪も降ったし、


いいお天気の日もあったし、


そしてカンテレ、アサラト、

イタリア食堂、ヒトサラーー♡ 美味しかった!!


そしてーもちろん歌いました!


というわたしの2月。

声、自分の音について色々考える一ヶ月でした。
どんな音を出したいか、持っている音はどんな音なのか、サウンドの中に混ざる音‥云々

さて答えはまだ出ませんが、もうすぐ3月。
春の歌、練習しよ〜っと。
ずっと歌うのです。いつでも。まだまだ。

4月、5月、6月のライヴも楽しみなものが決まってきています。
スケジュールご覧くださいー♪
どこかでお会いできますように♡

コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!