February has come!

2月になっちゃった。早い‥早すぎる‥。

みなさん、豆まきしたかな?
私はしてないけど、節分は家に帰ると玄関に豆が散らばってました。

豆まきしたな?ww

うちの家人よ‥


さて、先日の二人会はこれまでより充実したのではないかと‥。
慣れてきた気がする!

編成がシビアなために自分の音だけに必死‥私‥。
という反省はあるのですが、次回が楽しみになりました!
もっと良くなりそうです。

二人会の会場だったZac Baranは、店主の松川さんがパーカッショニストだけに
打楽器系/民族楽器系がウハウハあります♡

今回は
ハイブリットカホーン♡

触らせてもらいました!

打面でなく側面にもパットが付いてていろんな電子系の音も出るのです!
WOW!

とっても楽しいZac Baranの二人会へぜひおいでくださいねー!みなさま♡

ハイブリットカホーン

裏面‥とパンディエロ

2月は、ライヴ2本!!

今週木曜のルクラブジャズ

来週木曜のイタリア食堂910

どちらもとっても楽しみにしているライヴです!
ルクラブは京都を代表するジャズクラブ。
でもどなたでも受け入れてくれる気軽なお店です。
そして、久しぶりにジャズだけのライヴにしようと思ってます。ぜひ!

イタリア食堂は、偶数月に行っているミュージックナイト!
野菜を中心にした美味しいイタリアンを食べながら、音楽を楽しむ♡で、最高♡
いつもお客さま同士が仲良くなったり、それぞれの聴き方で自由に聴いてくださって
不思議な空間になります。ぜひ、あなたも体感してくださーい!
だって説明難しいからww
あっ、要予約ですっ。

どちらかでお会いできますようにー!

そして‥3月までのスケジュールをUPしましたようようよう!

4月5月も楽しみなライヴが決まってきています。
練習しなきゃ!

スケジュールもチェックしてくださいね♡

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!