4/18 メンバー変更のお知らせ

よく降ってますね。雨。

ここ数日、革を磨いていました‥ww
頭を空っぽにしたいのか、考え事に集中したいのか‥??
頭の中に浮かぶとやるまで気になる性分で、他にもやらなきゃいけないことが
いっぱいあるのに、手をつけてしまいます‥。
夜中でも磨いてしまいます。

寝ればいいのに‥。

で、今、私の革モノたちはピカピカ♡

そして、お知らせです。

4月18日(火)le club JAZZ でのライヴのメンバーが変更になります。
正確には−1です。

ピアノ岩崎 恵が、予定より一ヶ月ほど早く緊急に出産し
このライヴへの出演が叶わなくなりました。
彼女の演奏を楽しみにしてくださっていた皆様には、申し訳ありません。
また、直前になってしまったことも重ねてお詫びいたします。

代わりのピアニストにお願いしようと調整もしたのですが、色々考え
このままのメンバーでピアノ抜き、コードレストリオでお届けすることにしました。
もともと、私と彼女のカルテットだったので、やってみたいサウンドや
作りたい空間のイメージがあってのメンバーでした。
楽器の編成が変わるので、どうしても曲などの変更はありますが
このメンバーでできる音をお届けしたいと思います。

どうぞ明日は三条御幸町 le club JAZZへおいでくださいー!
お待ちしております♪

そして、岩崎 恵ちゃんは無事出産!母子ともに健康です♡

めでたい♡おめでとうケイちゃん♡


落ち着いたらあらためて演奏の機会を作ろうと相談してます。
その時は、みなさま来てくださいね。

新しい出会い、新しい命との出会い、新たな出来事、いちごは甘く可愛い、春。
△あまおう△

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!