SAKURA SAKU

4月‥まだ10日なのに、倍ぐらい過ごしてる気がする。。。

SUOMiX 2days おいでくださったみなさま

ありがとうございました!

よい出会いもあって、いい時間を過ごしました♡

まだまだ、4月ライヴが控えてます!あと3本!!
どれかでお会い出来ますようにー!

ライヴスケジュール更新してます。チェックしてね♡

いい光

SOMiXで久しぶりに大阪。初出演でした。アンティーク内装の素敵なお店♪
DAY1 下新庄 Mellowtone

地元民なのに電車間違えて上新庄へ行って帰ってきたスオミくんw

楽器いっぱい過ぎるセッティング完了図


終了 かんぱーい♡

チャーリーパーキングに住むソックスちゃん発見

DAY 2 地元民なのにバスをミスッた私‥ごめんなさい
西院 さうりる
到着‥ふぅー


自由って楽しい♡ムズカシイ
で、こうなるこの3人w
とってもかわいい女子のお客さま/ありがとうー
 篠崎雅史、森下周央彌この素晴らしいミュージシャン二人のおかげで
いい音の中で歌えました。そして、自由、美しさ、自分以外の奏者との
対話全てをストイックに探求する姿勢に心から感動します。
まだこれからも一緒に演奏を続けていけるようにがんばらなきゃ!私。
そして、彼らの音楽がこれからも多くの方へ届いてゆくように願っています。


愛するベティさまの記事発見!

パセリじゃないよ。桜だよ




毎年見事に満開になる家の前の桜。自然の美しさと強さ。
見上げれば満開の桜。桜はキライ。春もキライ。
でもあなたは美しい。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!