梅雨入り

そろそろ梅雨入りしそうですね。したのかしら??
私にとっては、今年のライヴの日は梅雨みたいなもんなのですけど‥w

あーあーあー
忙しくしてたらもう6月になってた。

ぜんぜんブログ書いてない‥。
「みなさーん!このブログまだ生きてますからーらーらー」
大声で言っとこぉ。

で、先日のかつろうサンDUO♪
楽しかったなー。勝朗さんのピアノが美しくて。次回は、もっと歌えるように!
8月11日の山の日にルクラブジャズでお待ちしてますー。
山の日に山でなく、ジャズクラブへw是非!

pic by Greg Bauman
pic by Greg Bauman


6月のスケジュールが直前に一つ増えそうです!

とってもステキなピアニストとの。
21か22か23で調整中ー。決定したら

ぜひぜひお越し下さいーーーー♪

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!