あやさんのこと

先週の初ZAC楽しかったー!
来て下さったみなさまー
ありがとうございました!

AYASUCO

ワタシにとっては貴重な貴重な音楽経験♡
まだまだ精進しないといけないことばかりですけど、アヤさんは素晴らしい演奏と気持ち
でなんでも受け止めて、キラキラした輝きをくっつけてまたワタシに返して下さいます。
シアワセだったなー♡

あぁぁーーーー!
でもワタシがもっと歌えたならば、もっといい演奏になるのになぁ。
次回があれば、さらに磨きをかけて歌いますっ!みなさま、その時はいらして下さいね。

そんなアヤさん
シンガポール在住日本人でいらして、たまに帰国されるとご一緒する機会を下さいます。
ずいぶん前、先輩ミュージシャンとの話の中で「音楽と自分どちらが大事か」という
話をしたことがあります。哲学的な話になっちゃうけど、ワタシが気づいたら尊敬して
しまってるミュージシャンは自分より音楽が先にくる人です。
言葉で書くとEASYですが、体現してるひと、本当にその意味を頭だけでなく気持ちから
自然にそうなってる人はなかなかお会いできません。
アヤさんは、その数少ない一人です。音楽がないと生きていけなーい!なんて事でなく
音楽のために音楽する感覚が当然のようにそこに存在する。美しすぎます。
もちろんPLAYもかっこよくて。
こういう思いを言葉では本当は表現できません。どんな言葉を巧みに使ってもそれぞれ
受け取るものは違いますもんね。できれば、アヤさんの音楽を聴いて感じることが一番!
7月中旬まで日本にいらっしゃるので是非!
Aya Sekine Events


ayasuco

そして、今週末は‥

その数少ない尊敬してしまう美しいミュージシャンの一人、篠崎雅史さんとDUO!
テナーサックスとヴォイスのマニアックな演奏ですが、是非いらして下さい!
お待ちしてますー!

コメント

このブログの人気の投稿

二人会

Spring is coming soon!

春の嵐