Rain takes a break

気持ちのいい晴れた一日だった。
毎日の梅雨空が嘘みたい。

16日のイタリア食堂910でのディナーライヴに来て下さったみなさまー!

ありがとうございました。

ほんとうにライヴって、いらした方の人柄やお店の持つ雰囲気がいい空間を
作って下さるんだなー。と改めて実感しました。
そんな場所で歌えてシアワセ♡でした。

また、8月にお待ちしてますー♪

そして、まだ6月にライヴありますよー!

シンガポールから一時帰国される
ピアニスト関根綾さんと!

もう、昨年末に初めて共演して頂いてから、そのプレイはもちろん、
音、ミュージシャンシップも大好きになってしまいました♡
また、ご一緒できるなんて
嬉しくてたまらないー。
ぜひぜひ、たくさんの方に聴いて頂きたいっ!

なんと、ワタシの初ZAC♪
勝手にayasucoと命名しておりますw

お待ちしてますー!

ayasuco vol.2

この後には、同じように尊敬するサックスプレイヤー篠崎さんとの
マニアックDUOも控えてますっ!
いっぱい準備しなきゃ。

詳細は、live scheduleページをご覧下さいー!
最新バージョンに更新してます。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!