September!

Rumah cafe、Room335のライヴに来てくださったみなさま
ありがとうございましたー!

私のアレンジや篠崎さんオリジナルを歌ったり、チャレンジも含めて
いろいろカタチができてきたかな〜と思ってます。
最近はジャンルにとらわれない私たちの音楽ができればいいな。と
よく思いますけど、少しずつ前進してるとうれしい!

初の女子高生のお客様がroom335にいらして嬉しかったなー。ドキドキ♡
かわいい女子高生にもらった写真を♡
こんなのも撮りましたー!ってLINEくれるカワイさ。見習いたいw
Hちゃんありがとう!


pic by H

pic by H
Room335

そういえば、Rumah Cafeでは毎回まかないを出してくださいます。
それが楽しみで楽しみで♡すっごく美味しいんですの♡ほほほ。
今回はナシゴレンとグリーンカレー。なんか北脇クンがナシゴレンをお気に入りで
こればっか頼んだはりますw
Rumahのまかない
さて次は‥
9月25日(日)Jazz at SANJO!

みなさま、日曜日で無料ですっ!いらしてくださいー!
ライヴスケジュール見てくださいねー。よろしくです♪

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!