Jazz at SANJO

Jazz at SANJO終わりましたー!
今年は2つの場所に出演させて頂きました。

アクシデントもありましたけど、いい音楽経験になり一歩ずつがんばらないと!
って気持ちになりました。
毎年この日は各所でライヴが行われているので、私たち出演者もいろんなところで音楽を聴けます。知り合いのミュージシャンと久しぶりに会ったり。楽しい一日です。
こうやって音楽が盛上がっていくと、とっても嬉しい♡

音楽の先輩や普段一緒にやっているミュージシャンの他の演奏を聴くと
わたしも!と身が引き締まります。
さぁ、次もいい音楽するぞ!

聴いてくださったみなさま、そしてこんな大きなイベントを毎年継続されているJazz at SANJOのスタッフのみなさま、ありがとうございました!おつかれさまでした。

今年、来られなかった方は来年ぜひ!

そんなお祭りの一日のおもいで♡↓


suomix
この二人とは来月、別々にDUO♪楽しみ〜。

タイ料理で打ち上げ!

久しぶりのびあ

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!