二人会改め...三人会!

今年の冬は暖かいみたいですね。
なんとなく例年より寒さがゆるい気がしています。

1月最後にちょっと特別なライヴがあります

三人会!

これまで「二人会」で続けてきたプロジェクトに、今回
スペシャルゲスト上坂朋也くん(per)を迎えて普段とは違う趣でお届けします。

このプロジェクトは、アコースティック(マイクは使いますけど笑)且つ
シンプルな音だけで演奏することをテーマにやってきました。
できるだけ音を削るという言い方もできるかもしれません。
だから、他の楽器を入れることはプロジェクトの軸が
揺らぐので避けていたんですけれど
曲に依っては、なにか(楽器)入ってるといいね、と話したりしていて
もし入るならパーカッション、タブラかな〜?なんて言ってたんですよね。

そしたら、いるじゃないですか!いい人が!

という訳で…

今回はパーカッショニスト上坂朋也くんも交えて「三人会」です!


上坂くんは本当に素晴らしいパーカッショニスト◎
音やリズムが素晴らしいのはもちろんのこと、様々なサウンドに溶け込む
柔軟なプレイをされます。そして、それが可能なのはジャンルを問わず
音楽を聴き、吸収してらっしゃるからかな?と勝手に思っています。

とても楽しみなんですけど‥今書いていてちょっとドキドキしてきました(汗)
わたし、ちゃんとできるんだろうか?笑

わーん!!
みなさま応援に来て下さいー(涙)よろしくお願いします◎

******************************************************
1月30日(水)19:30〜/2セット
東大路通丸太町東入ル
「三人会」
篠崎雅史(ts/bcl) 東條やすこ(vo) guest:上坂朋也(per)
*****************************************************************************

今回のみの企画ですので、どうぞお聴き頂けますように...


コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!