HELLO 2019!

Happy New Year!

あけましておめでとうございます♡

昨年、関わってくださったすべての皆様

ありがとうございました!

そして…
今年もよろしくお願いします!

2018年は、様々な変化と新しいチャレンジの1年でした。
長く勤めたスクールの職を離れ、ライヴも昨年より増え
また、立ち上げた Kyoto Music Channel でのイベントや企画を
いつも抱えて、なかなか慌ただしく過ごしました。
本当にありがたいなと思います。

3年分くらい過ごした気分ですww

🎶2018年12月のライヴたち🎶

二人会@Room335
w/北脇久士 @伏水酒蔵小路
AYASUCO@Kirsche


今年の目標は…
■ 時間のやりくり上手になる!
■ 外にでる!

本当は昨年、もっといろんな場所へ出かけて
音楽のために様々ものを観たり、感じたり、学んだり
したかったのですが、なかなか上手くいきませんでした。
というわけで、2019年こそは!

初詣

今年はさらに私自身の音楽を作り、表現したい
と思っています

みなさま、どうか聴いて下さい◎
ライヴでお待ちしております。

世界中のすべての人にとって素晴らしい一年になりますように♡


コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!