Quartet 後記

2019年最初のライヴが終わりましたー!

それも

カルテット!
yeah!!!

バンドで演奏することには思い入れがあります
思い入れというか...なんだ?覚悟のようなものでしょうか?

バンドで演奏することに、その価値や意味がなくてはいけないと思っています
それを自分で作り出し、音で伝え、またリーダーシップを自然に取れるのか?私?
みたいな大きな山です

よいメンバーに恵まれて、バックアップしてもらって
毎回が学びでチャレンジ

本日はメンバーから「バンドでサウンドしてきてますよね」
と言われたので

よしっ!!

です

そして!!!お客様からも

「このバンドのサウンドが好きだった」

なんて感想を頂いて♡

自分自身の課題は超いっぱい恥ずかしいほどありますが(毎回…)

ひとまず

嬉しいことは嬉しいのだ◎

次回はオリジナル曲もできたらなー
と思っています

今夜、聴いてくださった皆様

ありがとうございました!

10日えびすより私達を選んでくださってww
感謝◎

↓本日のセットリスト↓
<1st.>
Benny's Tune (Lionel Loueke)
I Remember You (Johnny Mercer, Victor Schertzinger)
Ev'ry time We Say Goodbye (Cole Porter)
O Cantador (Dori Caymmi, Nelson Motta)
Tenderly (Jack Lawrence, Walter Gross)
Tight (Betty Carter)

<2nd.>
Emoldurada (Ivan Lins, Celso Viafor)
East Of The Sun (Brooks Bowman)
Sol Del Mar (Fabian Almazan)
Little Sunflower (Freddie Hubbard)
The Very Thought Of You (Ray Noble)
Inutil Paisagem (Antonio C Jobim, Aloysio Oliveira)

<Enc.>
Honeysuckle Rose (Andy Razaf, Thomas Waller)







Pic by Keiko Shimabukuro & Katsuya Yamano

次回は...

3月5日(火)

カレンダーへマークお願いしますー!
また、多くの皆様にお会いできますように◎


コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!