1月が終わる〜〜

1月の大阪WEEKが終わりました〜。
どちらのライヴもお越し下さったみなさまー!

ありがとうございました!

お客さまが来て下さるか不安もありましたが、久しぶりに聴いて下さる方や
初めての方もお会いできて嬉しかったー!

また、いろんな場所へ行ってみたい♡
自分の音楽を進化させて、お待ちしてます〜。

なんとっ!

メンバーとの写真撮り忘れ。。。
OMG…

いただいた写真とかを載っけちゃう!


1/23 Jazz on Top


かつみさんとセンセ

1/28 雲州堂
雲州堂エントランス ステキだったー♡
@ステージ リハちう




pic by TOYOKO

pic by TOYOKO

greenbananaのギタリスト松田さんとかつみさん‥似てるw

楽しくて嬉しい時間でした。
I enjoyed MUSIC. That is HAPPINESS♡

さて、4月初めまでのライヴスケジュールが決まってます!
もちろん、スケジュールページ更新済み!
音楽しますーーー!みなさまのお越しをお待ちしてます。
スケジュールページをチェックしてね。そして、来てね〜♪


コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!