SAYONARA 2015

もうすぐ、今年が終わりますね。

2015年は、私にとって本当にいろんな変化と新しい出会いの一年でした。
そして、いろんな人の心遣いにとても感謝しました。
大事なコト、大事なモノ、大事なヒト‥そんなことがとてもクリアになってきました。
2015は、なんとなく
emotional…
だった気がするな。

さて、来年はどんな年になるか!?

とっても楽しみー!

課題もいっぱいだけど、越えてゆくことが楽しみです。

その先に何が待っているか?

私にもわかりませんが、ひとつひとつ大事な音楽をやります!

さっそく1月もライブ盛りだくさん!
ぜーんぶ、楽しいこと間違いなし!

京都でも大阪でもいろんな方にお会いするのを楽しみにしてますっ。

今年もみなさま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

あっ‥年明けてる‥



コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!