2016スタートしました!

先日のRoom335のライヴにお越し下さったみなさまー

ありがとうございました!

おかげさまで新年のいいスタートができました。
まだまだ、自分の課題は盛りだくさんではあるけど
音楽を形にすることで前進してるなぁ‥と実感します。
嬉しい♡

聴きに来て下さる皆さまがあればこそです。
感謝♡

今年も私が思うすてきな音楽をお届けしていきます。

よろしくお願いします!

そして、なんと1月7日ということでマスターの七草粥が振る舞われました!
マスターありがとうございました!

そんな様子をちょこっと‥




頂いちゃった pic by MAKI
今月の残りのライヴは、大阪が2回です。
大阪方面のみなさま、ぜひお越しください〜。

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!