Happy New Year 2016!!!

新年あけましておめでとうございます!

旧年中はありがとうございました。
本年もみなさま、よろしくお願いします。

2016年はどんな年になるかなぁー?

いい年にしたいです。音楽をさらにやりますよー!
今年もみなさまのお越しをお待ちしております。

さて、新年最初のライヴは

1月7日!木曜日!Room335にて!

このメンバーで今年を始められることが嬉しいです。

篠崎雅史(ts)
北脇久士(gt)

そして‥私♪



アレンジものも用意して
お待ちしております!

もしかすると、七草がゆも食べられるかも?!
1月は、残りのライヴは大阪なので、京都で聴いて頂けるのはこの1回だけです。
ぜひ、お越し下さいー!

よきスタートができますように‥
みなさまにとってもよき一年になりますように‥

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!